ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16日火曜日20時に会社メンバーで8人で交流会をするのですが、4000円ほどで美味しくゆっくり話ができる居酒屋ありましたらご紹介ください!

まんでぃ

質問

16日火曜日20時に会社メンバーで8人で交流会をするのですが、4000円ほどで美味しくゆっくり話ができる居酒屋ありましたらご紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まんでぃちゃん交流会のお店探し頼まれたぺこな!
駅はどのへんが便利ぺこ?
渋谷で大丈夫ぺこー?

まんでぃ

まんでぃ

20代

渋谷です!桜ヶ丘、道玄坂付近だと尚可です!

美恵

美恵

20代

渋谷 道玄坂ラウンジ (シブヤドウゲンザカラウンジ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/?lid=header_restaurant_detail_menu

夜景展望ラウンジで交流会いかがですかー!完全個室空間で、4000円以下で飲み放題付きのお料理コースも食べられますよ!食事も美味しくて居心地も良いのでよかったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

てけてけ 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052320/

道玄坂の落ち着いたお店です。個室もありますし、ゆっくり暖かい鍋を食べながらお話してください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

さくらさくら 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
お料理は創作和食がメインにそろっていてカルパッチョからお鍋などもありますよ。飲み放題つきでご予算内のコースもあります。

お店をチェックする

へるしー

へるしー

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

個室もありおしゃれな居酒屋です。
ごはんは刺身の盛り合わせなど美味しい料理を頂けます!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

こちらマークシティ近くにあるのですが、ほぼ全席個室で隣の声があまり聞こえ無いのでおすすめですよー(∩´∀`∩)会社メンバーだと社内の情報漏れやすいですからね‥!リーズナブルで味も美味しいのでよく使います◎おすすめです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line