ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近 安くて美味い店! 3〜4000円でベロベロになるまで食べ飲める小汚いうるさくしても怒られないお店があれば教えてください。

ゆうた

質問

飯田橋駅付近
安くて美味い店!
3〜4000円でベロベロになるまで食べ飲める小汚いうるさくしても怒られないお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉バル 高安 飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/

飯田橋駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋駅付近のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

囲炉裏 神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153293/

飯田橋駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋駅付近のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

杉山商店 - 飯田橋/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13099160/

とにかく安く飲める立ち飲みはどうですかね?抵抗なければご検討ください!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

ココもかなりリーズナブルな居酒屋さんですがいかがですか?是非とも一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

海

30代

大衆酒蔵 鳥よし - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035175/top_amp/

大衆的な居酒屋です。ワイワイガヤガヤ楽しむのに良いですよ。お値段もリーズナブルに飲めますよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

中国料理 味仙楼 飯田橋東京大神宮前(飯田橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g281800/

こちらの中華居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろってますよ!お得なコースもありますよ

お店をチェックする

ゆうた

ゆうた

20代

ありがとうございます。鳥よし行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line