ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会、女子でいけるおしゃれでお酒おいしいお店ご存知の方教えてください\(^o^)/

ゆか

質問

20代女性

二次会、女子でいけるおしゃれでお酒おいしいお店ご存知の方教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くペコー?
おしゃれなお店で女子会しちゃうぺこな!
キャッキャしちゃうぺこー!

葵

20代

chou chou (シュシュ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004219/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

オールドリンクが200円と破格の居酒屋ありますよー!二次会にもってこいです★お近くでしたら利用してみてくださいね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本酒バル・米屋 イナズマ|イタリアン・フレンチ|元町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052125/

隠れ家的な居酒屋のおしゃれなお店です。
こだわりの日本酒がいただけますよ!お料理も絶品、創作フレンチがそろってます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

想創家 Kubo|和食|北野/新神戸-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036752/

カウンターもある、おしゃれな店内なので女子ふたりにもおすすめです。確かな舌をもつシェフが厳選した日本酒がそろってます。お料理も和と洋ミックスの見た目も素敵な創作料理がいただけますよ。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

Bar&Bistro 64 (バーアンドビストロロクヨン) - 旧居留地・大丸前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28012994/

お値段もお手頃なビストロバーはいかがですか?ちょこっとつまむにもいいと思います(*^_^*)

お店をチェックする

ヨーグルト

ヨーグルト

20代

地酒屋というお店がオススメです。
ただ、本当は教えたくなかった。
というほどのお店です!

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035687/dtlphotolst/

カウンターのみで席も8席!?ぐらいしかない狭いお店ですが、本当に美味しいお酒が飲めます!あと、なんと言っても、隠れ家感がすごい!!

1次会でお腹はいっぱいだと思うので、こういうところで、しっぽり飲むのはどうですか?
おつまみも美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

みなさんありがとうございます\(^o^)/
次回のストックできました❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line