ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。 メニューに『いぶりがっこ』がある飲み屋さんをご存知でしたら教えていただけませんか? 移動前提ですが、両国付近で探しています。

ハオ

質問

こんばんは。
メニューに『いぶりがっこ』がある飲み屋さんをご存知でしたら教えていただけませんか?
移動前提ですが、両国付近で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いぶりがっこは秋田県の郷土料理ぺこなー!
ハオちゃんいぶりがっこを求めてさまよってるぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

両国TAIKO(リョウゴクタイコ) (両国/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000050585/

両国から徒歩10分、おしゃれな焼き鳥屋さんです。いぶりがっことクリームチーズのミルフィーユが美味しいと評判なのでよかったら。

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

明日行く予定です!
最近のケンミンショーでいぶりがっこが紹介されたようで、北海道出身の友達が食べたがってます。

ハオ

ハオ

30代

ふぁいぶさん、ありがとうございます!ここ行ったことあります。焼酎豊富なところですよね。いぶりがっこあったんですねー!知らなかったです〜

ぱんだ

ぱんだ

30代

浅草あらまさ(田原町/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097637/

浅草ですがこちら、いぶりがっこあるみたいです。
秋田の郷土料理のお店で、きりたんぽや山菜の天ぷらなんかも評判ですのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

めろう屋 田 (DEN) - 神田/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170400/?lid=header_restaurant_detail_review_list

神田駅近くのアットホームなこちらのお店で、いぶりがっこのマスカルポーネチーズ和えがあるようなので、両国でなくてごめんなさいですがよかったらチェックしてみてください…>_<…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line