ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時から4人で入れるお寿司屋さんを探してます。 出来れば個室がいいけど、なければ個室じゃなくても大丈夫! 1人お酒付きで12500が目安です!

ヨリ

質問

20時から4人で入れるお寿司屋さんを探してます。
出来れば個室がいいけど、なければ個室じゃなくても大丈夫!

1人お酒付きで12500が目安です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待は重要なお話もするぺこから、周りの目を気にしなくても良い個室のお席がピッタリぺこな!
接待先の人が喜ぶようなおいちーお酒が飲めるお店だったら、それだけでもおもてなしになるぺこ!
緊張するかもぺこけど、僕もみんなも応援してるぺこー!

motico33

motico33

30代

天鮨 新橋店(新橋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bdp5f66u0000/

こちらのお寿司割烹屋さんなんていかがでしょうか?個室でゆったり美味しいお寿司が味わえるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おたる政寿司 銀座 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108000/?svd=20170911&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日も営業していて個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
丁寧な店です^ ^

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line