ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉でランチのお店を探しています。人数は10人くらいで、のんびり食べれれば最高なんですがどこが良いでしょうか?

hirotommy

質問

日吉でランチのお店を探しています。人数は10人くらいで、のんびり食べれれば最高なんですがどこが良いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hirotommyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10人さんは大所帯ぺこな!
お仕事の仲間とランチぺこかー?

hirotommy

hirotommy

20代

大所帯ですよねー
部活の後輩の就活相談に乗るんです。

yuumo

yuumo

30代

メニュー(ランチ) : TERME 日吉東急店 (テルメ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14048001/dtlmenu/?menu_type=4

パスタや溶岩グリルのハンバーグなど1000円くらいからあります。パーテーションで仕切られた個室もあるのでゆったりランチを楽しめると思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

たつ吉そば処 - 日吉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14020911/

日吉にある美味しいお蕎麦でランチいかがですかー!天ぷらも揚げたてサクサクで美味しいですよ!席数も多く便利ですよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

TERME 日吉東急店 (テルメ) - 日吉/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14048001/

こちらのお店はいかがでしょう?ハンバーグやステーキを扱ったお店です。個室もありますよ〜^ ^

お店をチェックする

dokic2

dokic2

30代

とらひげ - 日吉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14000094/

学生にぴったりの店ですよ。

お店をチェックする

hirotommy

hirotommy

20代

みなさまありがとうございます!
とりあえず何箇所か巡ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line