ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウナギを食べた後に、水出しコーヒーが飲みたいです。ので、夜やってるカフェがいいです。松戸駅か柏駅から歩けたら最高です。

えみん

質問

20代女性

ウナギを食べた後に、水出しコーヒーが飲みたいです。ので、夜やってるカフェがいいです。松戸駅か柏駅から歩けたら最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎからのコンボぺこな!
うなぎからの水出しコーヒーなんておしゃれな流れぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

カフェ・スタージュ 柏店 - 柏/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000358/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

落ち着いてコーヒーがいただけるカフェです。水出しコーヒーが美味しいと評判ですのでよかったらご検討ください。
ケーキもありますよ!

お店をチェックする

よしのり

よしのり

30代

ストリームヴァレー - 柏/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000068/

ここ、お水がおいしいからかすごく美味しい水出しコーヒーが飲めますよ。
食後の一杯、楽しんでください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

カフェスタージュ 柏店(柏/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100001192034/

既出ですが、私もこちらオススメです。
落ち着いた雰囲気の喫茶店でファンも多いですよ!
駅からも近いですのでよかったら。
今日のご予定でしたら21時までですのですみません💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line