ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ウナギ屋さんを知りたいです!高すぎないといいです。松戸駅か柏駅から歩けたら最高です。

えみん

質問

20代女性

ウナギ屋さんを知りたいです!高すぎないといいです。松戸駅か柏駅から歩けたら最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎいいぺこなー!
あのタレとほわほわのうなぎのコントラストがたまらんぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

軍次家ごあんない
http://www5c.biglobe.ne.jp/~gunjiya/

松戸駅のこだわりのあるウナギ屋さんです。ウナギなのにリーズナブルな価格で食べられますよ

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

くしだ - 柏/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12002748/#rst-data-head

柏駅から徒歩4分のお店です。ふっくらした食感が特徴のうなぎがいただけます。タレも美味しいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

芳野屋 - 柏/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12016618/

注文してから鰻を捌いてくれる、本格的な新鮮うなぎがいただけるお店ありますよ。お値段もリーズナブルなのに、ふわふわでカリカリの美味しい鰻ぜひたべてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line