ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でいまから甘いものが食べたいです。 オススメがあれば教えて下さい ( ´ ▽ ` )ノ

がるる

質問

品川でいまから甘いものが食べたいです。
オススメがあれば教えて下さい
( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
甘いものいいぺこな、パフェとか食べたくなってきたぺこぉぉぉー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

旬風一期一会 エキュート品川店 - 品川/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036645/#rst-data-head

お持ち帰りになってしまうのですが、エキュートに入っているスイーツのお店です。あんみつが美味しいですよー♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/

パンケーキはいかがですか?
こちらのリコッタチーズパンケーキは美味しいですよ!
21時半LOなので今からでも間に合います(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ワイアードカフェ WING高輪店 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

夜カフェでスイーツはどうでしょう?
ケーキ、フルーツタルト、アフォガート、アイスなとなどありますのでお好みで。
ホッと一息ついてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line