ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲周辺で21時半くらいから飲めるところを探してます。人数は4人で、落ち着いて話せるところがいいです。料理のジャンルは問いません。予算は5000円以下くらいがいいです。タバコの臭いがつかないところだとなお良いです。

はたー

質問

豊洲周辺で21時半くらいから飲めるところを探してます。人数は4人で、落ち着いて話せるところがいいです。料理のジャンルは問いません。予算は5000円以下くらいがいいです。タバコの臭いがつかないところだとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はたーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな!
個室とか使える居酒屋さんがあればちょうどいいかもしれないぺこな!

misako

misako

20代

スペイン料理&ワイン VIRGO 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e356602/

半個室のソファ席もあり落ち着いてお酒とお料理を楽しめるバルです。アヒージョやパエリアなどのスペイン料理の味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

モモモモ

モモモモ

20代

イタリアンはどうですか?
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13118075/

タバコの臭いはつかないと思います。雰囲気も落ち着いていて大人が多いのでゆっくりできると思います(・ω・)ノ

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

R kitchen bistro&diner (アールキッチン ビストロアンドダイナー) - 月島/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13169791/#rst-data-head

ワインにこだわった隠れ家的なお店です。
完全禁煙なので匂いはつきませんよ(^^)

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

豊洲って閉まるの早いお店が多いですよね。
どこにでもあるチェーン店で駅からは少し離れますが、深夜まで開いていてお客さんが少ないので落ち着いていますし、タバコも気にならないかと。
くいもの屋わん 豊洲IHIビル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13159657/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line