ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で美味しいおばんざいが食べられるお店はどこでしょう?

mai

質問

京都で美味しいおばんざいが食べられるお店はどこでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

祗園 牛禅
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003500/

祇園のおばんざいが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

OKU
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006068/

おばんざいが美味しいお店を祇園でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

京 さくら(祇園/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100001344753/

こちらのおばんざいのお店はどうでしょうか?
優しいお母さんのおばんざいはホッコリしますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/

駅から近いですよ。おばんざいがリーズナブルにいただけます。アットホームなのでいかがですか。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

味彩や - 京都/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002658/top_amp/

昼も夜もボリュームのあるおばんざいがいただけますよ。コスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line