ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、友人と新宿東口で飲み会です。 普段は好き嫌いの多い夫と一緒なので、いつもは頼みにくいサラダやマリネなどの前菜の種類がたくさんあるイタリアン系の飲み屋に行きたいのですが、予算3〜5000円くらいで良いお店はありますか? コースや飲み放題にはしない予定です。 40歳前後の男女5人なので、あまり「女子会やデートにオススメ☆」みたいな可愛らしい雰囲気だと浮かないか心配で… いつもは居酒屋に行くようなメンバーです。

新島

質問

明日の夜、友人と新宿東口で飲み会です。
普段は好き嫌いの多い夫と一緒なので、いつもは頼みにくいサラダやマリネなどの前菜の種類がたくさんあるイタリアン系の飲み屋に行きたいのですが、予算3〜5000円くらいで良いお店はありますか?
コースや飲み放題にはしない予定です。

40歳前後の男女5人なので、あまり「女子会やデートにオススメ☆」みたいな可愛らしい雰囲気だと浮かないか心配で…
いつもは居酒屋に行くようなメンバーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン系の居酒屋!ってかんじがいいかもぺこな!
アラカルトで好きなものと飲みたいぺこなー!
楽しんじゃうぺこっ!

ちえ109

ちえ109

30代

ミルザ MEALZA(イタリアン・フレンチ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127338/food/

東口の落ち着いたイタリアンはいかがでしょうか?前菜の種類もたくさんありますよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

こちらの肉バルなんていかがでしょ?おいしいお肉や洋風メニューで楽しく飲んで食べてできますよー!
個室もあるのでゆったり飲めますー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

きれいな店内のイタリアンです。新鮮な旬のお野菜を使ったお料理やタリアータ、ウニのパスタなど好きなものをチョイスできるコースもあります。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

ありがとうございました。
東口に行く予定なので、ミルザかGESYOKUを友達に提案してみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line