ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、後輩の高校生らとご飯が食べられるお店を探しています。 お酒メインのお店よりはご飯屋さんがいいなと考えています。 高校生なので、オシャレすぎないカジュアルな雰囲気がいいです。 料理ジャンルは問わないのですが、あればイタリアンなどがいいなと思っています。 よろしくお願いします!

村ショー

質問

夜、後輩の高校生らとご飯が食べられるお店を探しています。
お酒メインのお店よりはご飯屋さんがいいなと考えています。
高校生なので、オシャレすぎないカジュアルな雰囲気がいいです。
料理ジャンルは問わないのですが、あればイタリアンなどがいいなと思っています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

村ショーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな高校生の後輩くんたちなら多分お酒の席には入れてもらえないかもぺこなー
先輩おいちーイタリアンおごっちゃうぺこ!?

村ショー

村ショー

20代

そう奢る感じです!

lapin

lapin

非公開

SHAVA LIVA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c868400/

こことかどうでしょ?
確か11時半までやってたお店です!
あんまり遅くなるのも危ないのでこれぐらいで、閉店するお店だといいかなーとおすすめしてみました!
わりとリーズナブルですしおごるのも辛くないかな?(笑)

お店をチェックする

村ショー

村ショー

20代

いい感じですね!
ありがとうございます!

ぱんだ

ぱんだ

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル) - 京都市役所前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006433/

窯焼きのピザや定番のパスタ、野菜の炙りなどのイタリアンをカジュアルにいただけるお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

村ショー

村ショー

20代

ありがとうございます!

マロン

マロン

30代

Cantina Arco (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h2n8pva40000/

レンガ造りの可愛らしい雰囲気のお店です。カジュアルにイタリアンが楽しめますよ。
グリル料理からカプレーゼ、パスタの種類も豊富です。

お店をチェックする

村ショー

村ショー

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line