ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週旅行で札幌に行きます。 美味しい魚介が食べられるお店ありませんか? できれば落ち着いた雰囲気のところがいいです。

しんゑもん

質問

再来週旅行で札幌に行きます。
美味しい魚介が食べられるお店ありませんか?
できれば落ち着いた雰囲気のところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で夜ごはんを楽しむぺこな!
雰囲気の良さとお料理のおいしさが相まって、とっても幸せな気分になりそうぺこー!
しんゑもんちゃんの顔が綻んじゃうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北のグルメ亭(札幌/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000696849/

北海道各地から直送の、魚介を使った海鮮料理はとても新鮮で絶品のお店ぺこー!
お腹いっぱいおいちーお魚が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

りん

りん

20代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で魚介類がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

とれたて北海道 札幌駅前店 (とれたてほっかいどう) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002771/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも魚介類が美味しくいただける落ち着いたお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室割烹 北のゆうや - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1039497/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ふたりの個室もあり、ゆったりとディナーできるこちらのお店なんていかがでしょうか?北海道の美味しい魚介が味わえますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line