ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で3人で安く飲める場所を探してます。 予算は2000円くらいです。

ブロコリー

質問

赤羽で3人で安く飲める場所を探してます。
予算は2000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

唐和楼
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13097519/

赤羽でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、赤羽のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

エナブ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176681/

赤羽でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、赤羽のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

まるよし - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13026666/top_amp/

リニューアルしてきれいになりました。
お安く飲めますよ。予算内でいただけてコスパ良いです。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

まこと - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13084259/top_amp/

地元の人に愛されているお店です。駅からは少し歩きますが美味しくお値段も良いので評判良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

やきとん大王 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13173601/top_amp/

赤羽でサクッと飲むのにこちらはいかがですか。やきとんが激安ですよ。ご予算内で飲食できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

立飲みいこい 本店 - 赤羽/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13136693/

立ち飲み屋でも宜しければ是非ご参考に!
ご予算内で十分楽しめますよ。
ふらっとのぞいてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line