ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄三越前駅の近くで、夜の会食を予定しています。男性4名。いずれも40歳代。高級店である必要はありません(安めが有難い)が、あまりうるさくない店が希望です。食のジャンルは不問です。どうかよろしくお願いします。

こと

質問

地下鉄三越前駅の近くで、夜の会食を予定しています。男性4名。いずれも40歳代。高級店である必要はありません(安めが有難い)が、あまりうるさくない店が希望です。食のジャンルは不問です。どうかよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するのに高級なお店をお探しぺこな!
接待相手に気持ちよくなってもらいたいぺこから、おいちー料理や飲み物はもちろん、雰囲気も大事ぺこな♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

センス
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020361/

三越前駅付近だったら、コチラはドウペコカ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117732/

三越前駅付近の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

日本

日本

20代

完全個室・創作和食 海舟 日本橋三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrt8sd4a0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。
完全個室です、そんなに店内もうるさくないと思います^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

こんなお店もあったぺこよー
4名様から使用できる個室があるぺこよー!
おいちー京料理とあぶり焼きがゆっくり
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line