ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、仕事の関係の方と2人で入れる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。大阪らしい食べ物もあるお店だとベストです。

まーむ

質問

梅田、仕事の関係の方と2人で入れる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。大阪らしい食べ物もあるお店だとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんに落ち着いた雰囲気、これさえあれば接待はバッチリぺこ!
いいお店知ってるね!なーんてお話盛り上がっちゃうかもぺこ。

あおい

あおい

30代

鉄板焼 えん 梅田 イーマ店(梅田・大阪駅/鉄板焼き) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/c947400/

こちらはいかがでしょうか。
大阪といえばやはり粉もんでしょう
個室もあって落ち着いて話せますよ^_^

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

京ちゃばな 梅田OS店 - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077461/

こちらのお好み焼き・鉄板焼きのお店はいかがですか?お洒落なカウンター席やテーブルソファ席の
あるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はまぐり庵 -吉祥別邸- - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077831/

ここはどうぺこかなー
落ち着いた雰囲気の個室もあって
美と健康の高級食材『はまぐり』が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ぷれじでんと千房 北店 (ぷれじでんとちぼう) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002126/

梅田から少し離れてしまうのですが接待向けで隠れ家的なお店です。もし良かったら候補に入れてご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line