ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅付近で、「24時間営業・WIFI・電源」の条件が揃ったお店知りませんか? 最悪、WIFIは要りません。 SAKURA CAFEは電源が無く、困っています。

ハヤト

質問

池袋駅付近で、「24時間営業・WIFI・電源」の条件が揃ったお店知りませんか?

最悪、WIFIは要りません。

SAKURA CAFEは電源が無く、困っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこかな?じっくり集中できるところを探すぺこー!

ハヤト

ハヤト

20代

ないぺこかー笑
朝まで使えて電源があれば大丈夫です!

キリシマ

キリシマ

20代

24時間営業っていうのがマックぐらいしか思いつかないのですが、東口のマックならずーっといれますよー!

キリシマ

キリシマ

20代

マクドナルド 池袋東口店 - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115627/

ここですね。

お店をチェックする

ハヤト

ハヤト

20代

池袋は少ない模様ですね。
それにも関わらず、教えて頂き、ありがとうございます!

coro

coro

20代

カラオケ パセラ 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466903/

24時間ではないですが朝まで営業してます。wifiと電源はあるみたいなのでまたの機会によかったらご検討ください。

お店をチェックする

桃

30代

マンガ喫茶マンボー(Manboo!) 池袋北口駅前店の設備情報 | 東京都 | 豊島区 | インターネットカフェ・漫画喫茶検索
http://mobile-netcafe.com/shop/0222

だいぶ遅くなってしまったのですが、インターネットカフェという選択肢はどうでしょうか?wifi電源24時間そろってます。飲み物もソフトドリンク飲み放題です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line