ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から五反田行くことになりました。五反田駅近くで豆乳鍋の美味しい店を教えてください!お願いします。

しゃんてん

質問

今から五反田行くことになりました。五反田駅近くで豆乳鍋の美味しい店を教えてください!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い日はあったかい鍋が食べたくなるぺこー!ご予算とかああるぺこー?

プリン

プリン

30代

千年の宴 五反田西口駅前店 (センネンノウタゲ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13161921/

チェーンになっちゃいますが、豆乳鍋はここが美味しかったですよ!鶏と九条ネギが合っていて美味しかったのでお勧めです★

お店をチェックする

九重

九重

30代

れんま 五反田店 (【旧店名】ゆるり家) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13162870/#rst-data-head

五反田駅から徒歩1分のお店です。生姜豆乳鍋が楽しめます♪お刺身などのメニューもありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ユウアン (由庵) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014108/

洗練されたきれいな店内でおしゃれにフレンチをいただけるこちらで、フレンチテイストの豆乳鍋があるので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line