ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上近辺ペット猫と入れる所 喫煙できる所がいいですお酒も飲める所

まよ

質問

押上近辺ペット猫と入れる所
喫煙できる所がいいですお酒も飲める所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお酒飲めるお店がいいぺこな!
昼間に飲むお酒は格別だって僕のぱぱんが言ってたぺこよ!
ご飯の後はタバコで一息ぺこな♪

から松

から松

20代

中華バル じゅわり とうきょうスカイツリー駅前店(押上/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/99sttktb0000/

こちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?猫ちゃんもテラス席で一緒に入れますよ!タバコもオッケーですよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

BARN WOOD(バーンウッド)(地図/写真/押上/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fj12pp9t0000/

チキン料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょうか?土日だけですが、ランチメニューもあります。ペット同伴できますよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

トラットリア ピッコレ ランパーレ (trattoria piccole lampare) - 押上/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13138974/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?分煙なのでタバコ吸えますよ!ペット可とあるので、猫ちゃんも入れるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line