ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきにいるのですが、ラーメン食べたいです!!

こうへい

質問

勝どきにいるのですが、ラーメン食べたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い時にはラーメンが食べたくなるぺこなー!何系のラーメンが好きぺこー?

結衣

結衣

30代

壱角家 勝どき店 (イッカクヤ) - 勝どき/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13173357/

こってりラーメンがお好きでしたらこちらの家系ラーメン屋さんいかがですかー!がっつり食べれます。太麺がスープによくあっていますよー。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

築地 えび金 - 築地/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13164977/

海老の風味がしっかりしてるラーメンです(^ω^)時には海鮮のラーメンはいかがですか?

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

大黒家 勝どき店 - 勝どき/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144403/

勝どき駅から徒歩5分のお店です。ゴマがたっぷり入ってあっさりとしたラーメンが楽しめますよ!さっぱりしているのでスープまでいけちゃいますよー♪

お店をチェックする

桃

30代

しなそば家 - 勝どき/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13065856/

アットホームな雰囲気がホッとするようなラーメン屋さんです。
昔ながらの醤油ラーメンがいただけます。
チャーシュー丼のセットもお得!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line