ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜でも子連れ(未就学時 二人)で行ける、お店を教えていただけると嬉しいです!

こうへい

質問

夜でも子連れ(未就学時 二人)で行ける、お店を教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうへいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだと個室とかの方がいいぺこかなー?家族ご飯楽しむぺこー!

ryo

ryo

20代

銀座スイス 築地店 (【旧店名】キッチンスイス) - 築地/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13033013/

お子様と一緒でしたら、洋食屋さんはいかがですかー!昔ながらの洋食メニューも豊富で美味しいですよ!禁煙席やテーブル席もあるので、ゆっくりできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ATU190 アクアシティお台場店 (アトゥ イチキュウマル) - 台場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13004974/

席の間隔がしっかりあるのでお子様連れも行きやすいと思います。洋食でお子様の食べれるメニューもありそう。お魚が泳ぐ水槽も喜ぶかもです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

権八 お台場 (GONPACHI) - 台場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002922/

個室もあるのでお子様がいても気兼ねなく食べられるのではないでしょうか?和食なのでとりわけもしやすいかと思います。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ハレの日食堂 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13152859/#rst-data-head

築地駅から徒歩5分のお店です。リーズナブルに海鮮丼が楽しめますよ!お子様にも喜ばれると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line