ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、出先で遅めランチです。歩き回って暑いのでお蕎麦とかさらっと食べれるお店が知りたいです。 秋葉原から末広町のあたりでお願いします!

タイチ

質問

今、出先で遅めランチです。歩き回って暑いのでお蕎麦とかさらっと食べれるお店が知りたいです。
秋葉原から末広町のあたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もこの暑さで、生クリームのところが溶けてきたぺこ。。

朔-saku-

朔-saku-

20代

朝日屋 (あさひや) - 秋葉原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13103941/

地元密着型のお蕎麦やさん♡
店内は、とっても落ち着いてる
雰囲気でそばもとっても
美味しいです*\(^o^)/*

お店をチェックする

タイチ

タイチ

20代

あー、今線路の反対側の方なんです。。
でも良い感じのお蕎麦やさんですね。

タイチ

タイチ

20代

でも、歩いたらすぐでした!
朔さんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line