ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生駒で美味しいお寿司屋さん探してます。 駅から遠くても良いので、オススメはありませんか?

まさ

質問

生駒で美味しいお寿司屋さん探してます。
駅から遠くても良いので、オススメはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいるぺこなー!個室がいいぺこかな?おいくつくらいぺこ?

わらびもち

わらびもち

20代

【移転】すし処福寿 - 菜畑/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29002137/

こちらはいかがですか?
食べログも美味しかったと書いてありました(^ω^)

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

子供は6歳だよ〜

葵

20代

みよし寿司 - 生駒/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000420/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から徒歩5分くらいにある高級お寿司屋さん、こちらのお寿司が一番好きです!お子様もオッケーのお店で、子連れにも優しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

誠すし - 生駒/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29007531/

こじんまりとした清潔な店内。
家族連れでも入りやすいアットホームな雰囲気のお寿司屋さんです。タイやヒラメなどのお造りも美味しいです。

お店をチェックする

まさ

まさ

30代

みなさんありがとうございます♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line