ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅近辺で安くて美味しいちょい飲み屋さん無いでしょうか?

ふくちゃん

質問

上野駅近辺で安くて美味しいちょい飲み屋さん無いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこかな?お疲れ様ぺこ!お酒飲んでお仕事疲れを癒すぺこー♬

春

非公開

立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/

上野駅から徒歩1分にある立ち飲み居酒屋さんでちょい飲みできますよー!リーズナブルで、食事も美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

もつ焼き 大統領 支店(京成上野/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000013635/

アメ横にあるもつ焼き屋さんです。せんべろできるくらいリーズナブルでちょい飲みにぴったりですよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

立飲み たきおか(京成上野/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000868451/

立ち飲みでよければ、おつまみが160円からあるこちらいかがでしょうか?お酒も安めで、ちょい飲みにちょうど良いかと思います^ ^

お店をチェックする

ふくちゃん

ふくちゃん

40代

無事、大統領に入店できました
ありがとうございました

わらびもち

わらびもち

20代

立飲み カドクラ - 上野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093062/

立ち飲みでも大丈夫ですか?ふらっと寄ってちょこっと飲んで帰れますよー(*^_^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

もうきまってましたね!💦すみません💦またの候補に入れてくださーい(^ω^)

ふくちゃん

ふくちゃん

40代

ご紹介いただいた店は、全て一カ所にあったので、辛うじて入れそうな店に決めました。
どこも一杯でしたが…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line