ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旭川駅周辺で海鮮かラーメンのおいしいお店を教えてー!20時以降でもやってるところに今日行きたい!

あずさ

質問

旭川駅周辺で海鮮かラーメンのおいしいお店を教えてー!20時以降でもやってるところに今日行きたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理は、見た目も華やかで気分も上がるぺこ♪
お友達とおいしく食べて、話もいっぱい弾んじゃうぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らーめん山頭火 旭川本店 (さんとうか) - 旭川/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000964/
→シンプルな塩ラーメンが一番おいちーお店ぺこ!
 細麺が独自のスープと絡み合ってたまらんぺこよー♡

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

天金 本店 (てんきん) - 旭川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1004482/?svd=20170909&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な海鮮料理をはじめとする北海道で採れた材料で作ったお料理をリーズナブルにいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line