ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お花見の頃に中目黒で桜を見ながら呑めるお店ありますか?女子のみで6人くらいです。予算はなるべく安い方がありがたいのですが…

みー

質問

お花見の頃に中目黒で桜を見ながら呑めるお店ありますか?女子のみで6人くらいです。予算はなるべく安い方がありがたいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見いいぺこなーー
女子会ぼくも行きたいぺこ♡

mm

mm

20代

イベントチェッカー | So-netブログ
http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/nakameguro-sakura-cafe

ハナビというお店はいかがでしょう!お店からお花見できますよ♬*

お店をチェックする

みー

みー

非公開

ありがとうございます。ただ、残念ですがハナビさんは閉店されてるようです。

kuma

kuma

20代

【東京都内】店内から桜が見える!お花見に最適なレストラン&カフェ 6選 [食べログまとめ]
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/1616/

こちらに色々と掲載されていますよ!(^。^)

お店をチェックする

IKA

IKA

40代

いつも満席ですが、あきらは美味しいし、元気なイケメンがいて楽しいですよ。

ナッツ

ナッツ

30代

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/?lid=header_restaurant_detail_menu

野菜料理のレストランです。
窓際の席であれば桜が見れるようですよ(^^)
予算に合えば良いのですが。
よければ一度チェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

ロメオ

ロメオ

40代

リストランテ カシーナ カナミッラ (Ristorante Cascina Canamilla) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13020531/

こちら桜も料理もおすすめです。プリフィックスで予算対応もしてくれると思います。

お店をチェックする

みー

みー

非公開

ありがとうございます。皆さんのを参考にこれから見つけたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line