ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の淡路駅周辺。落ち着けるところ。 恋人と晩御飯。和食が食べたいです。 18時頃に入店したいです。 美味しいお店知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

しおちゃん

質問

大阪の淡路駅周辺。落ち着けるところ。
恋人と晩御飯。和食が食べたいです。
18時頃に入店したいです。

美味しいお店知ってる方、教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を楽しみながら、恋人との大切な時間を過ごすぺこ♪
僕も早くはにーがほちーぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

鳥小屋 - 淡路/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27021982/?svd=20170909&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルのお店ですが安くておいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか

お店をチェックする

りん

りん

20代

天割烹そば はるな - 淡路/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27092579/

こちらのお店はいかがでしょうか?
天ぷらやそばなどの和食がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

20代

お二人とも、ありがとうございました!
どちらも魅力的でしたが、そばを食べにいきました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line