ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街で3人で飲茶をしたいのですが、予約ができて、美味しいお店をご存じないですか? 40代女性なので、いっぱい食べるより、美味しいものを少しだけがよいのです。

アミス

質問

中華街で3人で飲茶をしたいのですが、予約ができて、美味しいお店をご存じないですか?
40代女性なので、いっぱい食べるより、美味しいものを少しだけがよいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アミスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華街でおいちー飲茶ごはんぺこな!
うらやまぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

横浜中華街 招福門 飲茶食べ放題(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384100/

中華街で有名なこちらの飲茶はいかがでしょうか?
予約もできますよ!!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

萬珍樓 點心舗 (まんちんろうてんしんぽ) (元町・中華街/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000020113/

中華街で接待にも使えるお店。お上品な味わいの飲茶。店内も綺麗で落ち着いているのでオススメですよ。

お店をチェックする

アミス

アミス

40代

ちなみにランチなんですが、ランチ予約可能でしょうか?

いのちゃん

いのちゃん

30代

こちらはどうでしょうか?
我が家は中華街行くといつもココに行きます。色んな種類のメニューがあってすごく美味しいです。
朝7時から深夜3時までやっていて予約も出来ます。

馬さんの店 龍仙 本館 (マーサンノミセリュウセン) - 石川町/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000113/

お店をチェックする

アミス

アミス

40代

ありがとうございました。
検討してみます。

いのちゃん

いのちゃん

30代

アミスさん
是非!検討してみて下さいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line