ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーで入れるランチのお店を、吉祥寺で探してます。 イタリアンか中華のお店希望です。お願いします。

めんぼーい

質問

ベビーカーで入れるランチのお店を、吉祥寺で探してます。
イタリアンか中華のお店希望です。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にランチ食べられたらありがたいぺこなー
ベビーカーも置けるような広いところだとうれちーぺこ!

真琴c

真琴c

40代

あたたかなお皿(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/das76jtt0000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?ベビーカーで入れますよ!オーガニックのお料理でお子様にも安心です

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ラ・ベファーナ吉祥寺(吉祥寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g394001/

吉祥寺駅から数分と近く行きやすい場所にあるこちらのイタリアンレストランはどうでしょう?ベビーカーで入れるお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

六本木 樓外樓 吉祥寺店(吉祥寺/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a622302/

こちらの中華レストランはどうですか?赤ちゃんも一緒に入れるお店です。美味しい中華がそろってますよ!ベビーカーおっけーです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

イタリアンではないのですが、此方のカフェはお子様連れ歓迎なのだオススメです。店内もゆったりとしていて雰囲気も良いです。オムツ替え台やキッズチェアもあり、ベビーカー入店もokですよ!

alt BAU お子様連れ歓迎【こそだてレストラン】- 子連れでも安心のお店が見つかる
https://www.kosodate.co.jp/restaurant/detail/ge0h601/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line