ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で平日の昼間に、取引先とランチミーティングをします。 南口及び、西口近辺で良いお店はありますでしょうか。 そこまで厳かな雰囲気である必要はありませんが、ワイワイガヤガヤしすぎているところは避けたいです。

なちょ

質問

新宿で平日の昼間に、取引先とランチミーティングをします。
南口及び、西口近辺で良いお店はありますでしょうか。
そこまで厳かな雰囲気である必要はありませんが、ワイワイガヤガヤしすぎているところは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこ、ランチミーティングぺこな!
ちなみに何人でランチに行く感じペコ?

なちょ

なちょ

30代

3人ぺこ。

春

非公開

居酒屋かあさん 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048462/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西口すぐにある居酒屋さんでのランチミーティングいかがですかー!ランチは焼き魚の定食やステーキランチなどが800円前後で食べられます。落ち着いた雰囲気の居酒屋さん良かったら。

お店をチェックする

桃

30代

live cafe G - 東新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/

ソファでゆったり座れて、テーブルも広いのでミーティングしやすいかと思いおすすめです。ランチメニューもカフェごはんいろいろそろってます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚がし日本一 新宿南口店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000124531/appearance/

南口のこちらはいかがでしょうか?和の落ち着いた雰囲気ですよ!ランチもリーズナブルです

お店をチェックする

さとまき

さとまき

30代

三井ビルにあるロイヤルホストは飲み物がトロピカルアイスティが飲み放題で使い勝手よいペコ

KM

KM

30代

新宿南口にある小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの20階、ラウンジ&バーサウスコートは、喧騒から逃れられて、打ち合わせになかなか良いですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line