ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日のお祝いをしたいです! 日本橋付近で美味しいお店を教えてください(*´ω`*) ジャンルは問いません! 値段は1人~10000円だと嬉しいです(●´ω`●) よろしくお願いします!

yukichil

質問

友達の誕生日のお祝いをしたいです!
日本橋付近で美味しいお店を教えてください(*´ω`*)

ジャンルは問いません!

値段は1人~10000円だと嬉しいです(●´ω`●)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

うーたん

うーたん

30代

フランツィスカーナー バー&グリル 日本橋店(日本橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000005765/

お肉料理とビールがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

LA BONNE TABLE 予約は一休.com レストラン
https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/rsSd/106631/amp/

こちらのフレンチレストランはどうでしょうか?お誕生日にぴったりの店でデザイナー誕生日のを作ってくれますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

リゴレット ワインアンドバー (RIGOLETTO WINE AND BAR) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000741938/

おしゃれなイタリアンです。ワインの種類が豊富でお料理も美味しいのでお誕生日どうでしょうか^_^

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ポンドールイノ (Pont d'Or Inno) - 三越前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118182/

お友達想いで素敵ですね!こちらのフレンチはそんなお友達のお誕生日をお祝いするのに相応しいのではないかと思います。ご予算に合うコース料理もあるのでよかったらぜひ一度ご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line