ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

GWの17時半頃から梅田近くで女子会ご飯できるお店を探してます! 1人赤ちゃん連れの子もいるので、赤ちゃん連れでも安心なお店がよいです。5人+赤ちゃんの予定です。 オススメ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

じぇーま

質問

GWの17時半頃から梅田近くで女子会ご飯できるお店を探してます!
1人赤ちゃん連れの子もいるので、赤ちゃん連れでも安心なお店がよいです。5人+赤ちゃんの予定です。
オススメ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんも一緒に楽しく女子会するぺこー( ´ ▽ ` )ノ

わーかめー

わーかめー

20代

全席個室隠れ家居酒屋 一葵~ikki~ 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj715/
こちらはどうでしょ?
全席個室なので赤ちゃんがいてもあんまり気を使わずに女子会ができるかと✨お子様OKと書いてありますしお子様メニューもありますよ!
飲み放題プランもあるのでニーズに合わせて注文できるかと😄

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

【個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~】| 宴会を含む | 大阪府 梅田・北新地 の個室でフォンデュ♪ | 女性のためのレストラン検索:Kirei Style
http://kirei.woman.excite.co.jp/gourmet/gnavi/detail/k389507/

チーズフォンデュのお店で楽しく女子会はどうですか?
離乳食の持ち込みもOKで、個室もあるので、赤ちゃんがいても安心して女子会を楽しめると思いますよ♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バリラックス ザ ガーデン 梅田 (BALI Lax Marubiru Garden Cafe) - 西梅田/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002144/

リゾートホテル気分で、バリ風女子会も良かったですよーd(^_^o)
マルビルの中なので、オムツ替えができるし、授乳室もあるしで、ゆっくり楽しめました!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザ イースト店

個室あり。子供OK。キッズメニューあり🎵
ベビーベッド、オムツ交換スペースもありますよ〜

http://r.gnavi.co.jp/k082325/

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

Italian&Grill フィアマ ロッサ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015425/
ベビーカー入店、離乳食持ち込みOKなこちらはいかがでしょう?
イタリアンのお店でお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

迷ったんですが、かなえさんにオススメして頂いたソラにしました!
みなさん、ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line