ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で、お刺身やお魚が美味しくて高級志向なお店! 深夜1時くらいまで営業しているお店!

Hiro

質問

非公開非公開

京都市内で、お刺身やお魚が美味しくて高級志向なお店!
深夜1時くらいまで営業しているお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にお魚食べたいぺこな!
お魚はとっても身体にいいぺこよ♪
僕もお魚食べておっきくなりたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理 海 (うみ) - 京都市役所前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000178/
150種類もの日本酒が楽しめる海鮮系居酒屋さんぺこ!
旬の天然魚介や無農薬の食材を使ったおいちーお料理が食べられるぺこ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

京旬 いちえ(京都御所・西陣/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kafn700/

お魚料理が美味しいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?深夜の1時までやってますよ!上品な雰囲気の店内です。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

66art ((ロクロクアート)) - 西院/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26006268/?svd=20170908&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店で、オシャレで落ち着いたお店ですよ。
深夜一時半まで営業しています。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

moco

moco

30代

京都祇園 東すし(祇園/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbuv400/

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?朝方までやってるお店です。お魚料理が美味しくおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line