ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の飲み会があります。 河原町駅周辺で20人前後で個室、アサヒビールのお店ありますか? 2月22日の夜20時半頃を予定してます。

しょーた

質問

職場の飲み会があります。

河原町駅周辺で20人前後で個室、アサヒビールのお店ありますか?

2月22日の夜20時半頃を予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アサヒビールのあるお店がいいぺこな!
にゃんにゃんにゃんの日に飲み会ぺこね

しょーた

しょーた

20代

予算は3000円前後でお願いします

hiro

hiro

非公開

赤から 四条河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108976/

確かここアサヒビールでした!
自信はあるんですが…でも一度問い合わせみてください😅

お店をチェックする

しょーた

しょーた

20代

鍋じゃなくて、個室居酒屋で探してます。
チェーン店とかより、ビールの美味しいお店をお願いします

葵

20代

ミュンヘン 四条河原町店 (munchen) - 河原町/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004127/

河原町駅から100メートルくらいにあるビアガーデンいかがですか!こちらにアサヒビールあったと思いますよー(*^^*)個室もあるのですが、30人くらいのお部屋なので、予約時に確認してみてくださいm(._.)m

お店をチェックする

しょーた

しょーた

20代

クリアアサヒではなく、アサヒスーパードライを使ってるお店ありますか?

ミュンヘンさんでは、ダメでした。すいません

関連度の高い質問

facebook

twitter

line