ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で会社の飲み会によさそうなお店を教えてください!人数は8名くらいです。ご飯が美味しいところが嬉しいです。

れーな

質問

六本木周辺で会社の飲み会によさそうなお店を教えてください!人数は8名くらいです。ご飯が美味しいところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんを食べながら女子会ぺこな♡
ガールズトークが弾みすぎて、帰りが遅くならないように気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

創作割烹 翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

オススメのお店といえば、六本木ならココペコ。みんなで楽しく飲めて、女子が喜ぶような、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

料理屋 三船
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

美味しいお店を六本木でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会向けの、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家個室居酒屋轟六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13178093/
六本木駅徒歩1分の個室のある居酒屋さんぺこー!
築地から六本木直送の海鮮や有機無農薬野菜を楽しめちゃうぺこー!
個室でゆっくりお話しもできちゃうぺこよー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

六本木 なでしこ(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/p8pustcn0000/

海鮮や鴨のしゃぶしゃぶなど、美味しいお料理がそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?掘りごたつの個室がありますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

全席個室居酒屋 九州さつき 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pgm44780000/?sc_cid=amp_t_top01#_

九州のお料理が美味しいこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?落ち着く店内で個室もあり、ゆったり飲み会できますよー

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

natural kitchen yoomi (ナチュラルキッチン ユーミー) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13206799/top_amp/

カジュアルな雰囲気でソファでくつろげるこちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?8人の個室もありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
芸能人の方がいらっしゃいます^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line