ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で本当に穴場で美味しいご飯が食べられるカフェを教えてください。

おがぴー

質問

新宿で本当に穴場で美味しいご飯が食べられるカフェを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家っぽいカフェをお探しぺこな!
カフェごはんっておしゃれでいいぺこなー!

結衣

結衣

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

新宿東口から6分にある大人な空間の隠れ家的カフェありますよ。創作イタリアンなどが食べられ、食事もしっかりできるカフェお勧めします★

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

こことかどうでしょ?
ビルの二階にあるカフェさんでここにカフェがあるって知ってないと入れないかなー?ってことで穴場かな?と思いおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カフェ ウォール (cafe WALL) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/

隠れ家っぽいといえばこことか!
木の感じがすっごくおしゃれなカフェさんで素敵ですよー!
ゆったりしに行くには最適ですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line