ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で今から食べられるもんじゃもお好み焼きもあるお店を教えて欲しいです。女子2人で、そこそこボリュームのある初心者に入りやすい店がいいです

あや

質問

月島で今から食べられるもんじゃもお好み焼きもあるお店を教えて欲しいです。女子2人で、そこそこボリュームのある初心者に入りやすい店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会たのしそうぺこなー。
女子会ってどんな雰囲気ぺこ?
僕も仲間に入れてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ごえもん
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13167678/

月島で、もんじゃ、お好み焼きがあるオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

もんじゃ わらしべ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/

美味しいもんじゃ、お好み焼きを月島で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

もんじゃ 風月 月島店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13130047/?svd=20170908&svt=1430&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのもんじゃ焼き屋さんはいかがですか?お昼から夜までどうしてやってるので今からでも入りますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
もんじゃの人気店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/top_amp/

食べログでも高評価のこちらのもんじゃ焼き屋さんなんていかがでしょうか?通しでやっているお店なので今からでもはいれます

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

海鮮もんじゃ もへじ はなれ - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13186205/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮もんじゃなどボリュームがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あや

あや

20代

ありがとうございました!
美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line