ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌から来る彼女と中野栄(水族館近く)、多賀城、松島海岸周辺で明日のお昼ご飯を食べたいです。 牛タンか、海鮮か、オシャレなカフェを教えてください!

あさこ

質問

札幌から来る彼女と中野栄(水族館近く)、多賀城、松島海岸周辺で明日のお昼ご飯を食べたいです。
牛タンか、海鮮か、オシャレなカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と過ごすのにピッタリなオシャレなカフェを探してるぺこなー!
僕はオシャレなカフェは緊張しちゃうぺこけど、あさこちゃんはどうぺこかなー?
でも、好きな人と一緒ならいつでもどこでもたのちーひと時を過ごせそうぺこよな♡

真琴c

真琴c

40代

まぐろ茶家 松島店 - 本塩釜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000433/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

松島海岸駅から数分と近く行きやすいこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?美味しいお寿司や豪快な海鮮丼がいただけますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ん寿司 - 多賀城/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4004601/?svd=20170908&svt=1400&svps=2&default_yoyaku_condition=1

多賀城駅が最寄りのこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?コスパよくて美味しいお寿司がいただける評判のお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

レッコルニーア・ペル・ウッチェリーノ 三井アウトレットパーク仙台港店 - 中野栄/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4016013/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェなんていかがでしょうか?おしゃれにランチできるお店です。デートにもおすすめですよー!

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

ロマン (le Roman) - 松島海岸/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4016971/?lid=header_restaurant_detail_menu

軽食のみになりますが、松島海岸のこちらのお店は景色も良く、雰囲気もいいのでお気に入りです。
デートにはもってこいだとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line