ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でおいしいおでん屋さんを教えてください!

あかさ

質問

東京でおいしいおでん屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤坂 ごだいご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

赤坂でオススメのおでんを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

花でん
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015202/

おでんが美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

とく一(新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000026749/

こちらの和食居酒屋でダシの効いたおいしいおでんが食べられますよ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

新橋のおでんバー、おでんBarny「up」。バニーガールで気分UP!
http://ob-up.jp/

新橋にある、バニーガールおでんバーです!
味も良く雰囲気も和気藹々で楽しいですよ♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

こちらはいかがですか?色濃いおでんですが、良い加減で味がしみ込んでいてとても美味しいですよ。身体も温まり、ホッとできます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

こなから 本店 - 御茶ノ水/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13003542/

こちらのお店は人気のあるおでん屋さんですがいかがでしょう?良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line