ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塩釜神社付近の美味しいお寿司屋を教えてください。すし哲のような有名店以外で。

伊達りょーま

質問

塩釜神社付近の美味しいお寿司屋を教えてください。すし哲のような有名店以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも行けるおいちーお寿司屋さんぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店 (かいせんずし しおがまこう) - 塩釜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4003018/

回転寿司なんですが、こちらの回転寿司クオリティー高くて美味しいですよー!
リーズナブルなとこ探してなかったらごめんさないっ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

大黒寿司 (だいこくずし) - 本塩釜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000178/?lid=header_restaurant_detail_menu

握りのセットが1000円くらいからとリーズナブルに新鮮な美味しいお寿司がいただけると評判のいいお寿司屋さんです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

一森寿司 - 西塩釜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4012238/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駐車場もあり、アットホームな雰囲気なのでお子様連れも行きやすそうです。
リーズナブルにお寿司を堪能できる地元に愛されるお寿司屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line