ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見稲荷に1人で観光に行きます! 伏見稲荷界隈で、買い食いというか、 ちょっとつまむ程度に楽しめる名物やお店があったら教えてください!

ナッツ

質問

伏見稲荷に1人で観光に行きます!
伏見稲荷界隈で、買い食いというか、
ちょっとつまむ程度に楽しめる名物やお店があったら教えてください!

Lilimali

Lilimali

40代

いなりふたば - 深草/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26007559/

こちらのお団子や大福が美味しいお店はいかがですか?ふわっと優しい甘さが疲れを癒してくれます。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

たいやきパフェ(深草/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47302/100000918909/

インスタ映えしそうなここのたい焼きパフェなんていかがです?他ではなかなか食べられないと思うので一度覗いてみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

寺子屋本舗 京都伏見店 - 深草/せんべい [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26007066/

串に刺さったぬれ煎餅が人気のお店です。食べ歩きにもちょうどいいと思いますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おくでん
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26013923/

伏見稲荷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

福小町
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26024819/

伏見稲荷のオススメはココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line