ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁さんの退院祝いをしたい。 プチ贅沢な店を教えてください。 できれば一人3000円程度で完全個室が良いです。

伊達りょーま

質問

30代男性

嫁さんの退院祝いをしたい。

プチ贅沢な店を教えてください。

できれば一人3000円程度で完全個室が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

伊達りょーたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥さんの退院祝いぺこか!
大変だったぺこなー
プチ贅沢なお店でおいちーランチ食べちゃうぺこ!

美恵

美恵

20代

みわ亭 (みわてい) - 仙台/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000971/

個室のある和食のお店いかがですか!祝いごとにも利用されることが多く、上質な和食がいただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鮨たむら 仙台国分町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dn209xth0000/

個室もあるのでお子様連れも安心。お寿司などの和食のお店です。スタイリッシュでラグジュアリーな雰囲気なのでお祝いにもぴったりかと思いおすすめです。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

完全個室の和食のお店で、赤ちゃんもokだと思いました。ランチでしたら3000円以下でいただけますよ!

‐Season‐花蔵 (シーズンカグラ) - 広瀬通/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010667/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line