ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿駅のあたり 人数4名 20日20:00から予約 大人がゆっくり落ち着ける オシャレで美味しいお店

ミワ

質問

西新宿駅のあたり

人数4名

20日20:00から予約

大人がゆっくり落ち着ける
オシャレで美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店に友達と行くぺこなー♪
人気のお店は予約必至、ミワちゃんは賢いぺこなー!

真知子

真知子

30代

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

こちらのダイニングなんていかがでしょうか?夜景がきれいで雰囲気のいい店内ですよー!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室会席 北大路 新宿茶寮(新宿/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g036911/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?きれいでくつろげる個室もあり、ゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

緑

20代

すし 紺や(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f1s3xk8e0000/

こちらのお寿司屋さんはどうでしょうか?落ち着いてお話し楽しめるお店です。個室もありますよ!お酒も充実してます

お店をチェックする

ミワ

ミワ

40代

ダイニグバーのように
お酒と食事ができるところが
良いです。

そして、喫煙可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー、お酒ぺこなー

から松

から松

20代

CHINA DOLL 新宿アイランドタワー店(新宿/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/endwf8fh0000/

こちらの中華のダイニングバーなんていかがでしょうか?おしゃれな感じのお店です。個室もありますよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉バル&生チーズフォンデュ-Misson- 新宿西口店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jppf5n950000/

ローストビーフやチーズフォンデュが美味しいこちらの肉バルなどいかがですか?喫煙オッケーのお店ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Shinjyuku KIZENBOU(シンジュクキゼンボウ)(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2n8e5r880000/

バラエティに富んだ美味しいお料理がそろっているこちらのダイニングバーなんていかがですか?西新宿からのアクセスもいいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line