ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京銀座あたりで プロジェクターがつかえる 20人ほど 5000円以内 社外のひともいます。 どこかないでしょうか?

りりん

質問

東京銀座あたりで
プロジェクターがつかえる
20人ほど
5000円以内
社外のひともいます。
どこかないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロジェクターが使えるお店ぺこな!
お仕事のお話しながらの接待ぺこかな?きりんさんちゃん頑張るペコー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

SNAPPER&GROUPER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/

20名入れるロフトの個室があり、プロジェクター使えますよ。洋食メインのパーティコースなど飲み放題つき4000円くらいからあります。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

銀座 KUROTORI(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117021/

10名以上で貸切が可能なお店です。
和食系でコースもあります。
プロジェクターやマイクも使用可能のようです!

お店をチェックする

りりん

りりん

20代

たすかります!!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line