ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌中央区で一人でも入りやすそうな カフェとかありませんか?? 甘いものは何でも食べます。 あまりカップルや友達連れがいない場所がいいです(´・_・`)

わたあめ

質問

札幌中央区で一人でも入りやすそうな
カフェとかありませんか??

甘いものは何でも食べます。

あまりカップルや友達連れがいない場所がいいです(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくりしたいぺこな。

まさとも

まさとも

30代

カーサ・ビアンカ - 新道東/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1046805/

ハンバーグも美味しかったりで、雰囲気も良くてオススメです!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ワールドブックカフェ (WORLD BOOK CAFE【旧店名】ザ・ワールドブックス&カフェ) - 大通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029784/
こちらはどうでしょ?お店の名前の通り本がたくさんあるカフェです😄
カップルとかがお茶しに、というよりはゆっくりひとりで本を読みに行くお客さんのためのカフェなのでゆっくりまったりできますよ✨

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

カフェではないのですが、こちらの飲茶は女性の一人客がとても多いです。
静かで美味しいお店で、札幌に行く時にはよく利用します。

飲茶はるのそら - 西8丁目/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1039501/

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

カフェ マウハヌル~猫空 - すすきの/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045529/
猫好きさんならこちらもおすすめです!
いわゆる札幌の猫カフェですが、フードも美味しいですよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

アトリエ・モリヒコ 2号店

落ち着いた感じのカフェです。
1人のお客様も多いお店です🎵

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005021/#rst-data-head

お店をチェックする

わたあめ

わたあめ

20代

皆様ありがとうございます!全体的に教えてもらったお店、行ってみたいと思いました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line