ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子持ちの友人と、川越でランチを食べたいのですが、なにかおすすめありますか?💦

Rachel

質問

子持ちの友人と、川越でランチを食べたいのですが、なにかおすすめありますか?💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カマナ川越西口店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005806/

川越のオススメはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ピッツェリアダ・アチラン
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034879/

川越でオススメしたいのはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

早速素敵なお店!
ジャンルは問わずに、ランチがあって、赤子連れでOKであると嬉しいです💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野草庵 - 本川越/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003292/

ここはどうぺこかなー?
ほとんどが個室で畳の和室ぺこ!
昼間の時間は子連れも多いぺこから、多少子供が騒いでも大丈夫ぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ばぁ〜ぐ ば〜ぐ(川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a464600/

ベビーカーで入ることもできるこちらのレストランなんてどうですか?落ち着く感じの一軒家レストランですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ALOHAダイニング カピリナ(川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g443408/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうですか?カジュアルな雰囲気で赤ちゃんと一緒に入りやすいお店です。

お店をチェックする

moco

moco

30代

和食レストランとんでん 川越富士見店(川越/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/357vtfmn0000/

カジュアルな店内で赤ちゃんも一緒に気軽に入れる和食レストランです。コスパよくメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

>はらぺこ君ありがとうございました😊

Rachel

Rachel

30代

>真琴c 様
ありがとうございます!ぜひ候補に入れさせてください(^_^*)

>manju-chang♪様
ハワイアン!気になります!ありがとうございます😊

>moco様
とんでんですか!そういえばとんでんも気軽に入れそうですね!ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line