ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、恋人と居酒屋にいきます! 完全個室&カップルシートある居酒屋、あるでしょうか〜 リーズナブルなところが良いです!

ジュヌ

質問

新宿で、恋人と居酒屋にいきます!

完全個室&カップルシートある居酒屋、あるでしょうか〜

リーズナブルなところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんさかお店がある新宿で、居酒屋さん探してるぺこな!
個室なら周りを気にせず好きなように楽しめるぺこ♡

aoao

aoao

30代

完全個室ダイニング 田村屋(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711559/

ここの居酒屋さんはどうですかー?デートにぴったりな感じの個室がありますよー。値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いカジュアルなイタリアンダイニングです。お食事もお酒も楽しめますよ。個室のカップルシートがありますので、よかったら問い合わせてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
個室のある居酒屋さんぺこー!雰囲気もいいからデート向きぺこなー!
窓の外には夜景とゴジラが見えるぺこよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

グリル&ベイキング GRILL&BAKING 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170593/

扉付きの完全個室がありますよ。
女子ウケしそうな素敵な雰囲気のお店です。
チーズフォンデュなども頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line