ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日に友達と2人で渋谷でランチ予定です。 穴場的なお店で、ゆっくりできるカフェもしくはレストラン教えてくださーい。 もちろん美味しい店を探してます。

あつ

質問

休日に友達と2人で渋谷でランチ予定です。

穴場的なお店で、ゆっくりできるカフェもしくはレストラン教えてくださーい。
もちろん美味しい店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でランチぺこな!
隠れ家っぽいお店だとうれしいぺこー?

プリン

プリン

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ソファー席でゆったりできる天空の家カフェダイニングでランチいかがですか!隠れ家的で穴場だと思いますよー!シェフのおすすめランチセットも1000円くらいで、サラダやドリンクも付いてて嬉しいですよ♪

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

雰囲気も良くておいしいカフェバーです!ドリンクバースープバーがあったと思うので、ゆっくりできますよ♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/

マンションの一室に入っている隠れ家的なイタリアンレストランです。雰囲気も素敵ですし、お料理も美味しくおすすめです。

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

beacon (ビーコン) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022400/

夜は少しお高めですが、ランチはリーズナブルにいただけます。
雰囲気もホテルのラウンジみたいで、落ち着けますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line