ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内でおいしいひつまぶしを食べれるお店を知りたいです。できれば低価格で!!

あやか

質問

20代女性

名古屋市内でおいしいひつまぶしを食べれるお店を知りたいです。できれば低価格で!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しめそうなランチとかディナーにオススメのお店を探してるぺこな。
おいちーごはんは、いつ食べても気分が上がっていいぺこな♪

マイ

マイ

30代

しら河 浄心本店 (しらかわ) - 浄心/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23001045/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

西区にあるこちらのお店いかがですか。
ランチはお値段も安くてコスパ良いですよ。ひつまぶしもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ひつまぶし 稲生 エスカ店 (いのう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001424/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅直結でアクセスが良く便利ですよ。カリッと焼かれたひつまぶしがおいしいですよ。食べログの評価も高いです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

名古屋的和風ダイニングまかまか(栄/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000927017/

名古屋の郷土料理がリーズナブルにいただけますよ。ひつまぶしもメニューにありますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line